シマトネリコ 育て方
庭木 シマトネリコ


トップページシマトネリコ 植え方シマトネリコを自分で植える植え方

シマトネリコ 植え方

シマトネリコをシンボルツリーにと計画しておられる方へ、
植え方の紹介です。
最近では、出来立ての自分の庭に自分の手で、という方が
急増中です。

“惰される材料を販売店で確認して、根鉢の大きさや高さを
 確認しておきます。
 加えて植え込みのアドバイスをもらうべきです。
∈鉢より2周り大きくさらに20センチ程根鉢より深く掘る
7蠅亡綾鷲緲嫖攀擇啗吉遒鯑れて十分すき込む。
な燭蕕剖僂靴峠猗完了。
ズ猯舛糧惰は混載でしょう。
 ユニック車の運転手さんにお願いしてシンボルツリーのところ
 に笑顔でお願いしてみて下さい。 
Ψ蠅帽澆蹐靴燭藾宛綺険δめて、正面を決める。
堀りあげた土に完熟腐葉土や土壌改良材を十分混合してから
 埋め戻し人圧(足や棒)で軽く踏む。
┿拊譴鬚靴読で動かないように養生する
最後に水鉢を作ってたっぷり散水して、終了です。
 
難しい作業ではありませんので、ぜひ挑戦してみてください。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔